妻が作った夕食と飲んだワインを淡々とアップするブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当

本日はシャケ弁。 鮭は、味噌漬けも美味しいです!

俺のカレー

今日は、前回煮詰め過ぎたことを反省して サラサラした感じに仕上げました。 これで行こう。

お弁当

本日は甘酒醤油漬け鶏肉弁当。 雨が降って涼しいですね。

ステーキ

焼きが、凄くいい!

ミートソース

お弁当

本日はシャケ&しょうが焼き弁当。 しょうが焼き、美味しいです!

豚肉ともやしの蒸し物

鯵のお刺身

お弁当

本日はシャケ弁。 鮭がウマすぎてご飯が足りない!(でも我慢)

パスタ

カンパチのカルパッチョ

お弁当

本日もコロッケ&甘酒醤油漬け鶏肉弁当。 お弁当を包む布がステキです!

お弁当

本日はコロッケ&甘酒醤油漬け鶏肉弁当。 コロッケは、今日で終わりかな。

牛肉のトマト煮

お弁当

本日はコロッケ&鶏肉弁当。 久しぶりの甘酒漬け鶏肉!

パエリア

キャベツのサラダ

お弁当

本日はからコロ弁当。 安定のから揚げ&コロッケ!

AirSpice Vol.15

オニオンチキンカレー。 玉ねぎの炒め具合が絶妙です!

お弁当

本日は魚肉ソーセー人弁当。 シュールです(笑)!

チキングラタン

にんじんのサラダ

お弁当

本日は、からコロ磯辺揚げ弁当。 弁当には、磯辺揚げが良く合います!

俺のカレー

今日も辛かった。 ちょっと煮詰め過ぎたか。 鶏肉は別焼きの方がいいね。

お弁当

本日もからコロ弁当。 昨晩の鶏もも肉の切り方 勉強になりました!

鶏肉とじゃがいものグリル

今日は焼き方を学びました。

マグロのタルタル

お弁当

本日もからコロ弁当。 暑い日でも美味しく頂きました!

トマトとバジルの冷製パスタ

お弁当

本日は斬新デザイン弁当! グラサンの悪い人に囲まれて 困っちゃってる人がいます。