妻が作った夕食と飲んだワインを淡々とアップするブログです。

AirSpice Vol.15

オニオンチキンカレー。 玉ねぎの炒め具合が絶妙です!

お弁当

本日は魚肉ソーセー人弁当。 シュールです(笑)!

チキングラタン

にんじんのサラダ

お弁当

本日は、からコロ磯辺揚げ弁当。 弁当には、磯辺揚げが良く合います!

俺のカレー

今日も辛かった。 ちょっと煮詰め過ぎたか。 鶏肉は別焼きの方がいいね。

お弁当

本日もからコロ弁当。 昨晩の鶏もも肉の切り方 勉強になりました!

鶏肉とじゃがいものグリル

今日は焼き方を学びました。

マグロのタルタル

お弁当

本日もからコロ弁当。 暑い日でも美味しく頂きました!

トマトとバジルの冷製パスタ

お弁当

本日は斬新デザイン弁当! グラサンの悪い人に囲まれて 困っちゃってる人がいます。

お刺身パーティー

お弁当

本日もからコロ弁当。 毎日でもオッケーです!

ホタテの冷製パスタ

人参のサラダ

お弁当

本日はからコロ弁当。 サイコーの組み合わせです!

ベッコフ

人参のサラダ

豚肉の塩生地包み焼き

今日は、ヒレです。 見栄えがいいね。

千切り野菜のサラダ

お弁当

本日は大盛り焼肉弁当。 これで午後も頑張れます!

豚肉の塩生地包み焼き

焼いたのでもなく、煮たのでもない独特な感じ。

ササミのサラダ

お弁当

本日はシャケ弁! いつ食べても美味しい!

ステーキ

焼きがイイ!

レタスのサラダ

ミートソース

今日はトマトペーストでした。

豚肉のソテー シャルキュティエール

ラントルコット風サラダ

手打ちパスタ

小麦の挽き割りサラダ

俺のカレー

スパイスから作ったカレー。 辛いね。

ステーキ

今日の部位はしんたま。 美味いよ。

お弁当

本日は大盛り鶏肉弁当。 妻の渡仏のため今月最後のお弁当。 ありがとうございます!

ファイナルカレー AirSpice

美味しかった。

お弁当

本日は回鍋肉風炒め物弁当。 色は黒いけれど美味いよ!

豚肉とズッキーニのグリル

甘えびとアボカドの冷製パスタ

お弁当

本日は大盛り磯辺揚げ弁当。 磯辺揚げはいくらでもイケます!

手打ちパスタ

小麦の挽き割りサラダ

お弁当

本日はシャケ弁。 大好きな3種類!

手打ちパスタ

ソース前回より煮込まれていい感じ。

小麦の挽き割りサラダ

ボーヌの思い出の味。

いさきのカルパッチョ

はちわれワイン

自作エチケット。

しょうが焼き&コールスロー

和洋折衷。

お弁当

本日はシャケ弁。 安定感がハンパない!

お弁当

本日はあじフライ弁当。 普段はしょうゆ派だけど ソースも美味しいね!