妻が作った夕食と飲んだワインを淡々とアップするブログです。

俺のカレー

今日はバタチキ。ウマイね。

お弁当

出張で疲れた体にお弁当 が染み渡ります!

中華祭り

牛肉のパスタ ナポリ風

テレビを見て作ったら出来ちゃうんです。

グリーンサラダ

紫玉ねぎが入ると彩りが良いそうです。

豚肩ロースの塩生地包み焼き

アジのカルパッチョ

しょうが焼き祭り

ナス 豚肉。 気合いを入れ過ぎた。

お弁当

本日は鶏肉弁当。 出張明けのお弁当は癒されるね。

ベッコフ

レタスのサラダ

パエリア

タコポテ

近所の魚屋さんで購入したタコがいい!

お弁当

本日はとんかつ弁当。 トンカツ美味しいです!

豚肉のロースト

プラム添え。

シーチキンサラダ

バターチキンカレー

美味しくて沢山食べちゃうので ダイエットの敵だね〜

お弁当

本日は鰆弁当。 甘酒醤油漬けは鰆もウマイ!

ナスとズッキーニのトマトパスタ

モッツァレラ入り。

お弁当

本日は鰆弁当。 夏の終わりに食べても鰆は美味しい。

鶏肉のスペイン風煮込み

キャベツの蒸し煮

お弁当

本日は沢山おかず弁当。 ちくわにチーズが入って美味しさ倍増!

お弁当

本日は鶏肉弁当。 いんげんの天ぷら、美味しいね。

お弁当

本日は鶏肉弁当。 100回の早起き、ありがとう!

エビフライと一口ヒレカツ

主役のエビフライはもちろん美味しかったれど、 脇役のヒレカツもとても美味しかったq

お弁当

本日はシャケ弁。 涼しいですが、鮭は変わらず美味しいです!

ステーキ

今日は、250g越え。食べ応えあり!

グリーンサラダ

チキンとコリアンダーのカレー

なすのアチャールと混ぜて 食べるのが美味しいです!